自分スタイル♫

image1_520.jpeg

こんばんは!

先日、グルテンフリーのカフェレストランへ行ってきました!( ^ω^ )❤︎

新鮮でとても美味しかったです!!

わたしは、数年前は痩せたくて(体重をとにかく落としたくて)食事制限のダイエットをした事があります。
でも無性にお腹が減ったりお菓子が食べたくなったり..確かに体重は落ちました..!!

けれど今はストレスなく好きなものを食べて、でも運動をたくさんします!
それでも食事制限していた時より体重は少しありますが、見た目は今の方がいいかなと..( ・∇・)♫

前は体重ばかり気にしていましたが、体重は自分しかわかりません。見た目の方が大事ですよ!!ww

ストレスなく、たくさん身体を動かしてある程度いい食材を取り入れててしっかり食べましょう♫

AKO
Instagram:a.@szxx1207