オンラインヨガのお誘い

image0_44.jpeg

みなさま🥺こんにちは!
祐天寺スタジオ
インストラクターchihanaです💓
すごくお久しぶりです…
ナチュラグラムをお休みになって…2週間ほど経ちましたね。
皆さんお元気ですか?

今までヨガを日常に、ご自身の心と身体の健康のために取り入れてくださっていた皆さん。

ヨガができないことへのストレスを感じている方も多いのではないでしょうか?

Instagramの方で、無料でご参加いただけるオンラインヨガのクラスをさせて頂いております!
(次回が2回目なのですが笑)

明日の10:00〜10:30
デトックスとリフレッシュをテーマにしたヨガのクラスを開催します♡

よければぜひぜひ遊びに来てください♡

Instagramのアカウントをお持ちの方は画像を保存していただいて、QRコードで読み込んでいただくか、
『天咲千華』と検索していただくと出てくると思います♡

それではまた皆様と心穏やかにヨガができる日が一日も早く訪れることを願って🧘‍♀️