Online Class のお知らせ

IMG_4593.jpg
Megumiです☺︎

緊急事態宣言が出されて2日目。
どんな方もガラリと生活が変わってしまったのではないでしょうか??
でもこの緊急事態宣言が出されたことにより
少しホッとしたという方もいるかもしれませんね。

私も今までレッスンを行なっていく中で
この状況でやって良いの?辞めるの?どっち?…
と振り返ると心の騒つきを日々感じていたので
この発令により少しホッとするところもあります。

ナチュラグラムも5/6(水)までは休業させて頂くことになり、スタジオで皆様と一緒にワークをすることは出来なくなってしまいましたが…..

この1ヵ月、もしくはもっと長引くかもしれないこの状況をどう乗り切るか!

今多くの方がやり始めているオンライン〜!
私もオンラインによるピラティスとヨガのクラスを開講しております。

今、自粛はとてもとても必要な状態ですが、
私たちは弱っている場合ではありませんね!

今ウィルスと戦うのは感染してしまった方々と
その治療に携わる医療従事者の方々。
私たちはこの終息はしないウィルスたちと上手く付き合っていく方法や手段を見つけ、例え身体の中に入ってきたウィルスをちゃんと受け流せる強さを作っておく必要があると思います。(自論)
そして収束するの日を迎えたいです。

栄養を摂り入れ、身体を動かし、しっかり休む。

忙しい時にはなかなか難しいこの3つも、
お家時間が増えた今取り組みやすくなったなと
私自身が感じています。

その身体を動かすというところ。
ご自宅でご自分でできるというのが理想的ですが、もし、自分一人ではなかなかやらない!
という方は、ほんの少しだけ設定に手間はかかりますが、決まった時間にオンラインレッスンに参加するということをしてみてくださいね😌

きっと同じように身体を動かして整えたい!
という方々と画面上でご一緒できるはず!

ナチュラグラムの先生方もそれぞれに立ち上げ
オンラインレッスンを提供くださってますし、
もし、私のクラスで良ければご参加方法をお伝えしますので、お気軽にメッセージください🙏

決して弱らずに1ヵ月後のスタジオで
元気に再会できることを楽しみにしてます🤗

オンラインクラスご参加ご希望の方へ。
megumiosawa0128@gmail.com もしくは
インスタグラム @megumi_pilates_yoga まで
ご連絡いただければと思います🙏

どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいね♡

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。