こんにちは😃

自宅でお仕事の方もいらっしゃれば、お仕事によってはどうしても外に出なくてはいけない…不安な中通勤されている方もいると思います。
そんな皆さんのおかげでわたしたちは生活ができています!ありがとうございます!

今出来ること…わたしたちの内側の免疫を上げること…
予防としてはそれしかないように感じます。
もちろん手洗いうがいした上で🥺

『ビタミンD、亜鉛で免疫そのものの力を強くし(亜鉛サプリ苦手なので食事で取り入れられるようにします😭)
ビタミンC、Eで抗酸化
お味噌汁や納豆で腸を整えて栄養が行き渡りやすくする。こまめに水を飲み体液を循環させる。そして適度な運動。良く寝て良く笑う。身体を温める。』

地味なこと…小さなことではありますが、ワクチンも何も開発されていない状況。
これらのことがとても大切だと思っています!!

明日から4月🌸
きっと乗り越えられると思います!
力を合わせて助け合いながら頑張りましょう😊