準備中🌸

IMG_4340.jpeg
世界中がコロナの話題で持ちきりの中
今年もマイペースで咲く準備をしている桜たち🌸
お彼岸の中日にお墓参りに来れたMegumiです☺︎

お天気最高で、マスクを外して深呼吸!
あまり自粛を気にしてないタイプでしたが、
やはりどこか窮屈に感じる部分もありますね!
(いや、自粛しなさい!って感じですね😅)

温かい太陽の陽にあたること。
少なくとも私には必要不可欠なこと!笑

デスクワークで室内時間が多かった方も
お子様の休校でご自宅にいる時間が増えた方も
お日様出てるうちにふらっとお散歩&深呼吸
をしながら春を感じてみてくださいね!

そして桜の満開を楽しみに待ちましょう🌸
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。