3.11

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

3.11

今日で東日本大震災から9年が経ちました。
もう9年。まだ9年。

『今日、自分と向き合う時間があることに感謝をしましょう』

目を閉じて手のひらを合わせながら必ずレッスンの最後にこの言葉を言っていますが、今日はこの言葉がより一層じんわり身に染みます。

ヨガができること、仕事ができること、美味しいご飯が食べられること、当たり前の日常に感謝をしながら一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです🙏

IMG_1674.jpg

今日のレッスンの前にself practiceをしながらこの瞬間の幸せを噛み締めていました☺️

今朝は胸を開くポーズがとても心地よかったので、日常で少し疲れを感じていたのかな?と感じます。
ヨガのアサナがいろいろなことを教えてくれますね🙏

明日から築地での朝練が再スタート!
自分と向き合う時間を大切に、練習をしていきたいと思います。

namaste🙏ヒカリ