閏年🌸

6A8AAC5C-EDB6-4A17-BF55-28E77F1FDD4F.jpeg
Megumiです☺︎
なかなか心晴れやかにとなり難い状況ですが…
外を歩くとお天気も良く確実に春は近づいてますね🌸

今起きてることにより私たち人間の
強さや優しさ、弱さや脆さを痛感します。

日々変化していく状況。
だから今の状況もずっと続くわけではない。

私たちの持っている知識を使って少し冷静に
事のおさまりを待ちましょう😌

最近のブログはこんな内容ばかり😅
あの時大変だったね〜と来月は笑って話せることを願って、前向きに過ごしましょう🤗

最後に…..
マスクがなかなか買えない〜という私に
お買い得のマスクがあるよと教えてくれた方が!早速検索して調べてヒットしたものがこちら!

8FFA16A1-F185-4AC1-920F-DE8E128D4CE3.jpg

大爆笑🤣🤣🤣🤣
もうこれは最終手段ですね!
ま、バットマンは口元全開ですけどね!笑

来月もスタジオで発散して、
皆で元気に過ごしましょう〜Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。