2月🌸

IMG_20200201_101112_004.jpg

こんにちは☺️
ヨガレッスン担当のいづみです。

2月に入り何だかまた少し暖かくなったように感じます。
今日は特に天気も良くて気持ちの良い1日でしたね!

レッスンへの移動中に綺麗に咲くお花を見つけました🌸
鮮やかなピンク色の梅の花。
とても綺麗だったので思わず📷✨
少し春を感じる瞬間に嬉しくなりました😊

2月のイレギュラーレッスン🍀
先日初めて入らせて頂いた三軒茶屋のスタジオで祝日レッスンをさせて頂きます。

2/11(火)
9:00~デトックスヨガ
10:30~ハタフローリラックスヨガ

ハタフローリラックスヨガは呼吸の流れに意識を向けて動きを繋いでいきます。中盤の立ちポーズでは大きくしなやかに、後半部分はゆったりとリラックス出来る流れで、最後に深いシャバーサナを感じて頂けるかなと思います😊

皆さまぜひお待ちしてます💓

        いづみ