寒中お見舞い申し上げます!

IMG_3971.JPG

🌿寒中お見舞い申し上げます🌿

ご挨拶が遅れました。

2020年、穏やかなお天気の年明けに、空を仰ぎぐ〜〜〜ん!!!と背伸びに深呼吸🌅

みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに関西でお正月を迎えました。
ひんやりした空気と遠くに広がる山もまた清々しい。

家族も健康でいてくれて、ほっ!
90代の祖父は お餅を1日に2.3個はぺろりと食べる元気さ、何より☺️

子年。
さぁ〜!元気に前進☆
学びとチャレンジを心に、2020年駆け抜けたいと思います!!

皆さま心身健康で、笑顔がたくさん溢れる年となりますように☺︎🌈

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

🎍レッスン初め
1/12(日) 9:40〜三軒茶屋スタジオにてスタートです!

今年もたくさん笑い、ハツラツ!!
ご一緒に、内からHAPPY💜🌈を創りましょうね😊

スタジオでお待ちしております♪

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江