ありがとうございました♡

IMG_3261.jpeg
大掃除ならぬ小掃除をして
ゆったりな大晦日を過ごすMegumiです☺︎

今年は私にとっての変化が大きすぎて、
大晦日を迎えた今日があっという間なのか、
やっと大晦日か!なのかが正直分かりません(笑)

ナチュラグラムでも担当クラスを徐々に離れ
今では唯一木曜日の三軒茶屋の朝クラスのみに。

今までクラスに通ってくれていた皆様にも
いつも行き慣れた時間が変わってしまったりと
ご迷惑をおかけした方もいるかと思います。

逆に新しい良いルーティンが生まれた方も
いるかと思います。

その変化の中でも変わらず
スタジオでご一緒してくださった皆様
今年も本当にありがとうございました😌

何かを始めるときに問題は付き物で…
多くの方のお力添えと励ましの言葉というもが
本当に支えになっていたのだなと今年は
それをとてもとても実感した一年でした😌

来年の計画はあまり立たず(笑)
一日一日を丁寧に過ごしていきたいなと
やんわり思った2019の大晦日。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
2020年がどんな年になるのかを楽しみに💕

本年もお世話になりました🙏

2019・12・31  
Megumi

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。