甥っ子めいっ子💓

1574656741884.jpg 1576255646976.jpg

こんにちは!いづみです☺

いつもレッスンにご参加頂きありがとうございます!

先日嬉しい出来事が✨
兄に2人目の子供が産まれました💓
めいっ子の優衣(ゆい)ちゃん。小さな手と足が可愛いです💕まだ目がほとんど開いていませんがどんなお顔になるのか楽しみです😊

2枚目の写真は2歳上のお兄ちゃんが妹と初対面した時の写真。
なんだか複雑そうな顔をしていました😅まだママに甘えたい年頃なのかもしれませんね💦
兄の家は大阪にあるので年に数回しか会えませんがパワフルな甥っ子くんに加え可愛いめいっ子ちゃんも増えて益々会うのが楽しみになりました😊

明日はイレギュラーで中目黒にてレッスンさせて頂きます🍀
10:00~デトックスヨガ
11:30~リラックスヨガ

寒さがましてきたので巡りを促すシークエンスでシャバーサナまでたっぷりと身体をほぐし暖めます🧘

スタジオでお待ちしております💕

        いづみ