久しぶりの晴れ

こんにちはー♡

chihanaです!
まず、昨日のブログで今週は元気にレッスンします!みたいな投稿をしてしまったのですが…もともとお休みいただく予定でした😭
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

また来週♡皆様にお会いできることを楽しみにしていますね🤗🤗🤗

さてさて、今日はとっても久しぶりの晴れ☀️ですね!
うれしいですーーーーーーー😊😊😊

どんよりとした毎日でしたもんね!風は冷たいけれど窓を開けて換気をしたらとてもすっきりと気持ち良かったです♡

お部屋の中もそうですが、私たちの身体の中や心の中、頭の中も換気が必要な時があります🤔
すごく良いのは瞑想、呼吸、そしてヨガです🧘‍♀️
身体の中や心の中をからっぽにしてまた新しいものを取り入れるような気持ちで呼吸法やメディテーション、ヨガを行ってみてくださいね♡

では今日も素敵な一日をお過ごしください♡

chihana