Happy Halloween🎃

IMG_2014.jpeg
早くも10月最終日。。。
世の中も自分自身にも色々なことがあった10月。
気温の高い日だとまだ9月?とさえ思ってしまう
Megumiです☺︎

電車で血だらけの女性がいて、
え??大丈夫??と3度見してしまいましたが…
今日がハロウィンだったことに気づきました🎃

メイクのクオリティが高すぎて
本当にビックリします😵

でも大きな外国人の男性3人組が
お揃いでピカチュウの被り物をしてて
しかもピッチピチ!笑

可愛くも笑ってしまったら
ハイタッチをいただきました🙌

もちろん私は、普段着でnon仮装でしたよ😂
何でもありですね🧙‍♀️

そして来月は….
21日の木曜日にお休みを頂く予定です🙏
あ、Hawaiiではありませんよ!笑

皆さんも血だらけの人には気をつけて、
Happy Halloween をお過ごしくださいね🎃

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。