筋トレ月間💪

こんにちは😃
ヨガインストラクターのNanaeです。

IMG_1442.jpeg

みなさまお元気にお過ごしでしょうか??
(全然脈絡の無い写真ですみません💦)

私ごとですが、最近筋力トレーニングのスタジオに通い始めました💪
実は少し前に引越しをしたのですが、段ボールを全く運べない自分の筋力の無さにショックを受けて、肉体改造計画を進めています笑

引越し屋さんが若い女性の方だったのですが、段ボール2個を軽々と持ち上げるんですよね。。

腹筋には自信があったのですが、腕と脚が思ったより無くて、人生で初めての筋トレスタジオに行っています笑

毎日筋肉痛なのですが、合間にヨガやアンチグラビティ(ハンモック)をすると、とても癒されますね❤️

長く続けられるように、息抜きを入れながら頑張っていきます!

さて本日祐天寺スタジオにて20:00から代行レッスンを担当いたします。個人的に筋肉痛なので、色々なところを伸ばしていける時間にしていければと思います^_^

お時間が合う方ぜひいらしてください🧘‍♀️
みなさまの1日が楽しく、穏やかでありますように💫

Nanae