🌿 大自然 深呼吸 🌿

IMG_2230.JPG

お久しぶりです。
忘れられるとさみしいなぁ。。と。
Lino です

皆さま楽しい YOGAのある生活をおくられていることと思います!

お会いする機会がなかなかないのですが‥
私もYOGAのある生活を少しずつ取り戻しております。

今日はレディースクリニックでの妊活ヨガストレッチ🧘‍♀️
女性にとってヨガは良いことだらけ。
自分と1時間ゆっくりと向かい合って、
リラックスしながら心身を整えていきます。

息子といることが自然なことなので、少し前までは仕事で離れる時なども落ち着かなく不安でした。

今は義母や、信頼できるシッターさんとも出会い、お任せすること、そして息子を信じること。
いつもと違う刺激を受けて、息子も成長しています。
研究熱心な彼。今日はどんな発見があるかな?

1歳になった息子氏。
とっても感情豊かです。

息子に学ぶことも多い日々。

帰ったら、思いっきりギューっとして、
たくさんお話を聞こうと思います。
(何言ってるかよくわからないけれどね ー笑)

写真は先日、北海道の大自然の中でのもの。
リラックスして自然と深呼吸。
引越しなどでバタバタして家族揃って体調を崩してしまいましたが、たった1日で自然と明るい気持ちになれました。

田舎育ちの私には自然とゆったりした時間が必要だ!
と、改めて感じました。
そんな事を自分で思い出せなかったなんて。
自分を見つめると色々でてきますね。

目を瞑って、
大自然を思い出して、
深呼吸。

さぁ、出発!!

Lino