夏の終わり

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

あっという間に8月も最終日!
日中はまだまだ残暑が厳しいですが、朝夜は大分風も涼しくなってきて夏の終わりを少しずつ感じますね。

夏がとっても好き!というわけでもないのですが、夏の終わりは毎年ほんの少し切ない気持ちになるのは私だけでしょうか?🍧

あんなに鬱陶しい暑さも、歩いているだけ汗だくになる毎日も、それが少しずつ遠ざかって行くと思うと嬉しいはずなのになんだかほんのり切ない。

…夏休みが終わってしまう小学生みたいな感じですかね?特にめちゃくちゃ遊んだというわけでもないのですが🤣笑

IMG_9096.jpg

夏は少しだけ人をアクティブにさせるからでしょうか。
短い夏の思い出を振り返りながら、ノスタルジーな気分に浸る今日このごろです。笑

そんな気持ちも受け入れつつ、9月も楽しんでいきたいですね💓

namaste🌻ヒカリ