Sunset Beach Yoga🧘‍♀️

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか😌

猛暑が続く中思い切って開催した
Sunset Beach Yoga🧘‍♀️
やっぱり外でのヨガは気持ちがいい〜と、
昨日、最高な時間を過ごしたMegumiです☺︎

自然の暑さと都会の暑さは格別ですね!
自然の暑さには心地良ささえも感じます😌

AFBFF23E-7343-41F2-94D5-551E9D07DD9D.jpeg

皆さんが空と大地と風と海の音と一体になった
シャヴァーサナ🌍

空気も水も土も….私たち人間も。
素材は同じもので作られている。

だから自然の中に横たわるだけで
身体は勝手にリラックスするのだろうなぁ〜と😌

スタジオでは演出することはできず
もちろん味わうことも難しい空間。

今年も開催して良かったな♡♡♡
と心から思えました😌

少し遠出になりましたがご参加くださった皆様
ありがとうございました❤️

また機会があったらやりましょう🤗

19CEC966-0E70-4E9D-9179-30CD7A5C2F6F.jpeg

Megumiでした☺︎
Instagram: @megumi_pilates_yoga

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。