あっという間に8月

image1.jpeg

マタニティ用のウェアを購入しました

これ着ると一気に妊婦感が増します😂

お腹も目立ち始めて、マイナートラブルもどんどん出てきて、

腰は痛いは便秘になるわ、ぐっすり寝れないしすぐ疲れる…

あまり快適とは言えない生活ですが時々ポコっと中から蹴り上げてくるお腹が愛しくて全てがチャラになる。

変化する事って時として同時に色んなものを手放していかないといけなかったり。

でも生じた痛みや、離れていったものを思ってネガティヴになるよりも、残ったものに気づいて大切に思う方がよっぽど心が満たされる。

睡眠も体力も身体の調子も色々手放したけど、そんなのいくらでもくれてやるってくらい残ったこのお腹が何よりも大切です。

あぁ、足るを知るってこの事なんだなぁと実感できた。

知足 サスクリット語でサントーシャ 

私の大好きな教えです♡

8月の暑さもヨガで乗り切りましょう!