梅雨明け☀️

745A6C87-D0F1-4C81-85ED-0688B8F3D9A4.jpeg
少し予想はしていましたが…
待ちわびていた梅雨明けと共に猛暑〜💦
でもやっぱりお日様が嬉しいMegumiです☺︎

そんなこんなで今年はどうかなぁ⁇
と思っていましたが今年も開催しちゃいます!

Sunset Beach Yoga 🧘‍♀️🏖

—詳細—

*8/12(月祝) 17:15〜18:30

*湘南なぎさパーク〜鵠沼海岸〜

*お一人様 1000円

*ヨガマット or 大判のタオル、日除けグッズ

*どなた様でもご参加いただけます。

*雨天中止となります。

自然の中でのヨガは自分も自然の一部だよ〜

というのを全身で感じることができます😌

お盆休み中ですがまだ予定が未定の方

沈みゆく夕陽を眺めながら
一緒にヨガしましょう🧘‍♀️

定員は特に決めていませんが行きたいかも!

という方はご一報いただければと思います😌

水分補給とミネラルと睡眠をしっかりとって
猛暑に負けぬよう適応していきましょうね🤗

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。