夏始まり!!

IMG_2242.JPG

皆さま、こんにちは🌞

朝から暑いーー💦
いよいよいよ。関東梅雨明け発表されましたね🍉

30℃超えの気温に、カラダびっくり。堪えますね。
身体の声を聞きながら、お互いさまに徐々に”夏” に慣れていきましょう(^^)

ボディシェイプストレッチクラスは、より汗をかきやすくなる季節ですので、
水分、塩分を上手に摂りながらご参加くださいね🌱

さて。
先日はコンテンポラリーダンス公演へお誘いいただき、d-倉庫まで!

舞踊家・振付家 ケイ タケイさんの 大地・魂から溢れ出るようなエネルギッシュ かつ パワフルな表現に圧倒されました。
奥深く、また新しい風をいただき世界を感じさせていただきました💫

そして、勝手に私自身へのメッセージ ^ ^
年齢は壁ではない。
情熱と、それを可能にする、支える心身。が何より大きく大切なのだな。と。

もちろん、年齢の節目節目で、難しくなることもありますが、好奇心、情熱、喜びを持ち続けられること。
そのための、心身。

持って生きていきたいな☘️
と感じる観劇でございました。

7月もあと1日。
午後も、熱中症お気をつけてお過ごしくださいませ🌈

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江