映え✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

先日、ホテル雅叙園東京でのモーニングアートヨガのレッスンに妹が遊びに来てくれました😊

少し年の離れた妹なのですが、やはりSNS世代…

IMG_8578.jpeg

3142CE59-4D7D-40EC-9725-785FA1B0DBE0.jpeg

写真を撮るのがとっても上手✨笑
インスタ映えというのを熟知しています👏
せっかくなのでたくさんポーズ写真を撮ってもらいました😊

IMG_8571.jpeg

IMG_8572.jpeg

そして朝ごはんの写真を撮るのもめちゃくちゃ上手👏笑

こんなに美味しそうな朝ごはんも付いてくるヨガクラスです💓(最後はちゃっかり宣伝笑)

先日もナチュラグラムの会員様がいらしてくださり嬉しかったです☺️
ご興味ありましたら夏休みにぜひ遊びにいらしてください!

モーニング・アートヨガ

namaste📷ヒカリ