久々の映画鑑賞🎞

A6DFC407-13E9-4A13-A497-717D3057DA05-37812-00001F7AA0032404.jpeg
海の日も過ぎましたが….
今年の梅雨はlong long longですね☔️

ここ最近の日照時間が5時間とか???
そんな状態なのに焼けたと聞かれるMegumiです☺︎

本当に太陽が恋しいですよね〜☀️

そんなどんよりお天気が続く中
久々に映画鑑賞でアラジン🌙観てきました!

ディズニーの実写版ってキャスティングも
背景の再現だったりが本当に凄いなぁ〜と
前半は平和に見ていたのですが…..

ウィル・スミス演じるジーニー登場の瞬間から、
キャラの濃さに全て持っていかれる感じでしたが
やはり最後はホッコリさせてくれる😌
ディズニーファンタジーマジックでした✨

そう!あとジャスミンの可愛いさにビックリ😳
でした🙌

アラジンがすごい観たいというより….
久々に映画館でゆっくり映画を観れたことで
優雅な時間を味わえました😌

さ、いつまで続くのかこのお天気….
もう少しの辛抱で夏が来るのを待ちましょう☀️

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。