趣味を楽しむ時間💓

20190713_151441.jpg 20190623_124646.jpg

こんにちは。いづみです❗

今日も昼間の祐天寺レッスンにお越し頂き有難うございました😊

7月に入ってずっと続くグズグズ天気🌀💦
洗濯物も乾かないし眠気も取れないし…😵
そんな時こそ好きな事を思いっきり楽しんでストレス発散❗

最近の楽しんだ事2つ。。
映画鑑賞と野球観戦です😊🎶

映画はトイ・ストーリー4を観て来ました🎵
人間模様(オモチャ模様?)がしっかりと描かれていて大人も楽しめる映画でした。最後はホロッと感動いたします!

野球は昔からの趣味です❗
球場で頂くビールは格段に美味しく感じます✨

まだ少し続きそうな梅雨🌂ですがもう少しで来る夏を楽しみに☀️
今週も火、金曜祐天寺、木曜日戸越銀座レッスン💓
スタジオでお待ちしてます🎵🎵

     いづみ
   Insta→sao.makiizumi