ありがとう❤️ありがとう

本日夏日和☀️
でウキウキが止まらなかったMegumiです☺︎

昨晩の火曜日の夜。
NATRAglam中目黒スタジオでのLast Lesson🤸‍♀️でした。

2E3BBE60-01F7-4C0B-BA42-78480333DB22.jpeg
まず19:00〜の皆様と❤️
私の声かけにリアクション(ヤジ?)を返してくれる
いつも笑いを多きクラスでした😂

55C34778-8606-486A-BA62-55C70FC01964.jpeg
そして20:30〜の皆様と❤️
仕事帰りが遅くてもレッスンに来てくださり
身体リセットに落ち着いて取り組むクラスでした😌

あ💦19:00〜の皆様が落ち着いてないわけではないですよ🙌🙌🙌🙌

兎にも角にも!
面白く♡楽しく♡賢く♡真面目な皆様が
大好きです❤️❤️❤️❤️

沢山の経験をさせていただき
スパルタレッスンにも付いてきてくださり
本当にありがとうございました😌🙏💕

NATRAglamでのレッスンは
木曜日の三軒茶屋スタジオ
9:00〜・10:30〜・11:50〜
のみになりました。

平日の朝昼ではありますが、タイミング合う時にまたお会いできたら嬉しいです💓

良ければ私の個人的な活動はInstagram
@megumi_pilates_yoga で検索いただければと思います🙏

これからもどうぞ宜しくお願い致します😌
Megumiでした☺︎

Love❤️Love❤️Love

IMG_9865.jpeg

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。