パークヨガ🧘‍♀️🌿

みなさんこんにちは😄
梅雨の間の晴れ間が気持ちいいですね☀️

大倉山公園でパークヨガをしました🧘‍♀️
久しぶりのパークヨガは大自然の中で
とっても気持ち良かったです✨
呼吸が深くなる感覚や、大地のエネルギーや
太陽のエネルギーを全身で感じてきました❤️

自然のパワーってほんとにすごいですね!
この大都会にいるとなかなか自然を
感じられる機会が減ってしまいますが
少し足を運ぶと自然がたくさんあります🌿

その中で深呼吸をして『自分の内側に流れる

呼吸に意識を向ける』そんな時間すごく心地よく自分らしくいられます☺️✨

これから夏がやってきますが、ビーチヨガや海辺でのヨガも楽しんでいこうと思います🧘‍♀️✨

明日19:30〜リラックスヨガで体の

疲れをリセットしていきましょう😊お待ちしています🙏

YURIE

iPhoneから送信