国際 yoga day

こんにちは♡
chihanaです☺️
本日6/21は国際ヨガデー🧘‍♀️です♡

《国際ヨガデー》
インドのナレンドラ・モディ首相の提案により、2015年、国連は毎年6月21日を『国際ヨガの日』に制定しました。古代インドの伝統に想いをはせ、世界中の人々が、自分自身とのつながりや社会、地球環境とのつながり、調和、健康についてに向き合う日とし制定されたそうです。

わたしも今日は自分自身にとってヨガとは?ということを問いかけ向き合いたいと思います♡

大好きな言葉【ヨガにスタートはあってもゴールはない】つねに鍛錬を重ねていくこと、つねに初心を忘れず学び続けていくこと改めて好きな言葉だなーと思います🥺
とくに今のわたしにストンとくる言葉🧘‍♀️

皆さまにとってヨガはどんな存在でしょうか?

そんなことに思いをはせるような日にしてみるのも良いかもしれませんね♡

ヨガを通して皆さまと出会えたことに感謝しております🧘‍♀️

shanti.

chihana