唯一の休日😌

IMG_9123.jpeg

いつも月の半ばを過ぎる頃に
ブログを一度も投稿してないことに気づき
焦るMegumiです😅

ここ最近お休みが月に一回というのが続き
先月に引き続き休日は自然を求めて海へ🏄‍♀️

そして今はまっているSUPをし….
結局休日も身体を動かしまくってます😂

今回はボードの上で逆転のポーズに挑戦!

IMG_9782.jpg

落ちずには済みましたが…
足を空まで伸ばすのは次回の目標になりました😜

SUPで予期せぬ波がやってきたとき🌊
上手く波に乗れたり、上手くかわせたりすると
あ、今、私、とてもニュートラルだなぁと。

自然の中にいると簡単にニュートラルが取戻せ
変に構えたり力んだりするとバランスを崩して
波にものまれ海にドボンします😅

それもそれで楽しいのですが😂

今月のお休みは終わってしまいましたが😢
もう気持ちは来月のお休みに向かってます🤗

というても、もう1日くらいは
休みを作ろう❗️と思うMegumiでした☺︎

最後に with オモシロ愉快な仲間たちと💕
IMG_9652.jpeg

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。