タコスを探す旅

こんにちは
ヨガインストラクターのNanaeです。

土曜日はすごい雨でしたが、日月と晴れて気持ちがいいですね💫
今年の梅雨はシトシト降るのではなく、ドバーッと降ってしまうので髪の毛がぺっちゃんこになってしまってつらいです笑

さてまたまたニューヨークの思い出話。

わたしは小さい頃ロスに住んでいたのですが、その時からタコスやナチョスなどのメキシカン料理が大好きでした❤️(アメリカのメキシカンは驚くほどカロリーが高いというか、具材がたくさん乗ってます)

なので、今回のニューヨーク旅行も美味しいタコスの店を探しました!

色々と回った結果、おススメがチェルシーマーケットの中にあるタコス屋さんです。
こんな感じでお兄さん達がすごい勢いでその場で作ってくれます。

IMG_2998.jpeg
IMG_3001.jpeg

なぜか料理を受け取った横のメニュー表には英語が書いてあるのに、注文する前に渡されるメニューはスペイン語しか書いてないので、お兄さんに英語でメニューを聞くというシステムでしたw

わたしはアボガドが苦手なので、ワカモレ抜きなのですが、ここのタコスはお肉も生地もすっごい新鮮で美味しかったです。

あとサルサとかライムがかけ放題なのも最高でした☺︎
お店は少しごちゃっとしていますが、味は確かなので機会がある方は行ってみてください!

さてさて本日も19:40から中目黒でレッスンを担当いたします。
月曜日でまだ身体がだるいところもあるとは思いますが、ゆったりと動かしていきましょう💪

みなさまの一日が穏やかでありますように。

Nanae