👻間違っている‥?👻

D9810E0B-7FF9-4E82-98B7-8AD6E6B400BD.JPG

いつもハラペコ
シャカシャカシャッカシャカ♪
Lino です

↑一部の人にしかわからない歌💦
おかあさんといっしょ の6月の歌です。
毎月とてもキャッチーで、息子の反応も良く、すぐに覚えられます(❀ฺ´艸`)。*(1番に歌い出すのはだいたい主人。スゴスゴスゴ♪)

では、なくて、、

只今歯の治療中なのです。

妊娠中は虫歯ができやすいらしく、
大切な歯。チェックしてもらおう!と、
久しぶりに歯医者さんへ歯のお掃除をしてもらいに行ったところ、みつかりました。虫歯😭

仮の詰め物をしてくださったのですが、
そちら側の歯では噛まない様に。
歯磨きも撫でる程度で。
取れてしまったら、また来てください。
とのことでしたが、
行けない👶❌

なので、細心の注意を払っております。

しかし、片側ばかりで噛んでいたら、
噛み癖がついて歪んでしまうのが嫌なので、
今はほぼ9ヶ月の息子と同じ離乳食を食べております。
上顎と舌で潰せるものです。
とても勉強になります。
何よりも、私と同じものを食べて
息子が喜んでいます‼️
離乳食のバリエーションも増やして楽しむ良いきっかけとなりました💓
虫歯も必然だったのかな(笑)

さて、
息子がお昼寝している間に‥
とろっとろ💓
口の中でとろける
幸せのパンケーキ🥞💕

え?
間違ってる⁈⁈💦💦

明日は午前中代行させていただきます💓
明日はさすがに‥
傘を持って🌂行こうと思います

Lino
instagram♡rino_eye
https://www.instagram.com/rino_eye/