犬好き🐶💕

IMG_20190608_143009_590.jpg IMG_20190608_143009_589.jpg

昨日地元のペットショップでとっても可愛い仔犬に出会いました!
柴犬とフレンチブルの赤ちゃん💓

ペットショップを見掛けるとついつい立ち寄ってしまいます…笑
気づくと一時間以上過ごしていました💦
お値段は……可愛くなかったですが😂いつか犬を飼う夢が膨らみました🐶💕
ここに載せきれなかった仔犬ショットをInstagramの方で載せてるので良かったら見てみて下さい😊✨

Instagram↓ID
sao.makiizumi

☔梅雨入りして雲や雨が続く時期ですが、むくみやダルさに効くヨガのポーズをクラスでも取り入れていきますので、スッキリして頂けたらと思います🎵
スタジオでお待ちしてます!!

       いづみ