パーソナルヨガを受けました!

image1_425.jpeg image2_47.jpeg

みなさんこんにちは✨
今日は夏日になりましたね☀️
気温の変化で体調は崩されていないでしょうか?こまめな水分補給と十分な休息を
とるように心がけましょう😊

先日、パーソナルヨガを受けさせてもらいました!後屈(背中を反らせて胸を開く動き)が苦手でどうしても腰に負担がきてしまうので
もっと楽にできる方法を教えてもらいました!
肩甲骨周辺が凝っていたので、この周りを重点的にほぐしました!
それがかなりきつくて、肩甲骨周辺が硬いことを改めて実感しました🤣
そうするとなんと腕がすごく上がりやすくなり
背筋が使いやすくなったんです!
その分すごく胸が開くようになりとっても開放的でした!
1枚目がBeforeで2枚目がAfterです✨
腕の位置と胸の開き具合を見てみてください!全然違いますね!笑
これからももっと深まるように頑張ろうと思います👍みなさんにもこの開放感を味わってもらえるようにレッスンでも伝えていきます😊

日曜日レッスンでお会いしましょう💓

YURIE