ワールドトレードセンター

こんにちは
ヨガインストラクターのNanaeです。
前回に引き続きニューヨークからの投稿です!

この前、ワールドトレードセンターに行ってきました。
元々ビルが2棟建っていたところは、現在噴水になっています。

IMG_2817.jpeg

噴水の周りには犠牲者の方の名前が刻まれています。

IMG_2819.jpeg

9/11は私がアメリカに住んでいたときに起こりまして、父の知人も何人か犠牲になりました。
こんなに大きな規模のビルが倒れてしまったことが、今でも信じられないので、当時は本当にパニックだっただろうなと思います。

もう二度とこんなことが起こらないことを祈るばかりです。

この日のご飯は人気店のピザを食べました!

IMG_2835.jpeg

それでは、引き続きニューヨーク旅楽しみたいと思います。
みなさまも素敵な1日を♡

Nanae