BBQ🍖

みなさまこんばんわ😎

最近はやっと日中あったかい日が続いて
Tシャツでお外に出られるようになりましたね!
と思ったら夜は寒かったり
まだまだ体調管理、油断できませんね🙇‍♂️🙇‍♂️

そんな中GWの最終日に
友人達とバーベキューをしました😆😆❣️
お昼から快晴の湘南にて飲んで食べて騒いで
すごく楽しい日になりました。
IMG_2545_2.jpeg

天気がいいって本当に幸せですね🌞
少しだけさっそく日焼けしてました😂

こんなにお天気だと、お外でヨガもしたくなりますね🧘‍♀️💜

来週もまた火曜日夜21時からおまちしております!寝る前にヨガして、体をリラックスさせると
とても深い眠りにつけます🙂💤

それでは皆様今週もお疲れ様でした🤩❣️