母の日

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

今日は母の日🌹
先日少し早めの母の日のお祝いをしてきました😊

IMG_8033.jpg

またまたお得意のアフタヌーンティーで💓笑

ゆっくりお茶を飲みながら甘いものを食べ、優雅なひとときを母と過ごせました🌸

2CC25449-C7D3-44EB-818A-EEF7D4323F5D.jpeg

『激似!!』と周りから言われるほど、歳を重ねるごとにどんどん母に似てきています😂
確かに昔の母の写真を見るとこれはもう私なんじゃないかと自分でも思ってしまいます。笑

顔も性格もそっくりになっていくのは照れ臭い感じもありますが、ちょっぴり嬉しかったりもします☺️

いつまでも元気で、強く、明るい母でいてほしいです🙏いつもありがとう💓

namaste🌹ヒカリ