平成最後の🍀

IMG_20190430_165723_445.jpg 20190508_102703.jpg

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?
祐天寺スタジオではGW中、沢山の方とヨガの時間をご一緒出来てとても嬉しかったです😊💓

私のGWの思い出は4/29に結婚式を挙げました!
恵比寿にあるゲストハウスで挙げたのですが、イギリスのアンティークをテーマにしているとっても素敵な空間✨
式場見学をした時に私が一目惚れして即決した式場でした❗
チャペルではなくマナーハウスと呼ばれる円形のお部屋で挙式を行い少し珍しい式になりました😊
ドレスの写真はお色直し支度中の緊張している姿です。。笑

普段お世話になっている方や友人、そして家族に見守られてのささやかな式。日頃の感謝の気持ちを伝えられて幸せな1日でした💓

平成最後に自分自身も節目を迎えまた新たな気持ちで令和のスタートがきれました❗

5月からも心を込めたレッスンをお届け出来るように頑張ります✨

祐天寺スタジオ
火曜13:30~コアストレッチヨガ
金曜10:30~ハタフローリラックスヨガ

      いづみ🌟🌟