令和🇯🇵✌️

こんばんは!
ついに新元号の発表でしたね😆

【令和】
とても感慨深いです!
みんながこの日を楽しみに待っていたり、
なんか日本って本当にすてきだなぁと改めて一人しみじみ感じていました😂🇯🇵

平成生まれの私ですが、令和という名に
まだ違和感を感じますがきっとこれからは
当たり前のように会話に出てくるのだろうと思うと、
今日の発表の日本の特別な瞬間をこれからも忘れないようにしたいなと思いました🥰

これからも日本人であることを誇りに思い、
もちろん大好きな海外にもたくさん出かけて
令和も突っ走っていきたいとわくわくしてます😆

まぁ正式には来月からですね😂

そんな今日は、中目黒にいく機会があり
桜が雨の中頑張って咲いていました🌸

IMG_1634.jpg
美しいですね🌸✨

明日は祐天寺で21時よりお待ちしております🤩
明日も帰りに中目黒を通って桜を見ようかな?

それでは皆様、明日またお会いできるのを
楽しみにしています❤️