平成ものこりわずか⭐️

皆さまこんばんは。
あっというまに3月も終わりですね😆
やっと少しずつ花粉が落ち着いてきたような気もしますが、、
未だにくしゃみと鼻水と戦っています😭
あと少しの辛抱だと言い聞かせてます😂😂

そして先日、
ボクササイズのトライアルに参加してみました🥊
呼吸を意識!とヨガと同じだなぁと
初めは思っていたのですが、もう呼吸なんて
意識する余裕もなく、、
ただただきつかった😭😂🤣

IMG_0889.jpeg
思い切り更衣室ですみません。。

45分間常に筋トレ、パンチ、ジャンプなどの繰り返しで私はヨガをしているので、まだまだ体力には自信があったのですが、全然だめでした。笑

ただヨガでは鍛えられない部位だったり、
ヨガとは違う方法のストレス発散にあたり
新鮮ですごく楽しかったです😂💜
でも、私はやっぱりゆっくり動いてジワジワ効いてくる
ヨガの魅力に改めて感動することができました⭐️

スポーツは小さい頃から大好きで
色々と挑戦してきましたが、ずっとチアリーディングを学生時代やっていたので怪我ばかりでした!
そしてボクササイズも楽しくシェイプアップ出来るのですが、少し痛みを伴う気がしました😂

4月からもヨガで美ボディを作れるように
私自身も皆様と一緒にヨガをして努力していきたいと思います❤️

4月からもよろしくお願い致します🥰