day off ♡

8DFC4BF0-CB3F-44BA-9E17-AB783505417E-49050-000053C67979371B.jpg
本日、待ちに待ったday offを満喫した
Megumiです✨

朝から美容院→ちょこっと買い物→お勉強→ヨガの練習→グリーンブックで締めくくり🎥

やりたかった事が全てスムーズに行えて
何とも充実の自分dayを過ごせました😊
しかしいつ以来だろう….1日off🙄

ただ今日は曇りで寒かったですね❄️
風邪などに気をつけてお過ごしてくださいね⚠️

そして観たかったグリーンブックは📽個人的に
ドクとトニーのやり取りがとても好きでした♡
作品から色々なことが学べ最後はほっこり☺️

まだ観てない方は
映画のチケットが値上る前にぜひ❣️
そう値上がっちゃうのですよね〜😭😭😭😭

また頑張って働かなくちゃですね😂
今日は良い自分トリートメントdayになった
Megumiでした☺︎

皆様、良い週末を🙌そして良いお花見を🌸

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。