Hello March🌸

皆さまこんにちわ😀
気づけば3月ですね!🌸
昨日祐天寺スタジオでレッスン帰り歩いていると、桜が咲いていました🥰
IMG_0674.jpeg

もう春ですね〜!私は花粉で辛いですが
3月は自分の誕生日もあるので
大好きな月です😂😂😂🎂

ここ最近プライベートで落ち込んだり、イライラしてしまったり、うまくいかないことが多かったのですが、ヨガをしたり、運動してる時って本当にノンストレスになりますね❤️
終わった後の爽快感がとてもすきです💓
この前は、ボクササイズをTryしてみたのですが、先生がスパルタできつくてきつくて、でも楽しくて、ストレス発散でした🤣

ボクササイズも呼吸に動作を合わせて行う有酸素運動だと聞きました👊
やっぱり大事なのは 呼吸 なのですね!

冬の暖房で乾燥がひどかったので、はやく暖房いらずの生活に戻れるのをワクワクして待っています😂

ではまた来週火曜日21時おまちしております❤️