伊勢神宮

image1.jpegピラティスインストラクターのさおりです。旅行2日目は伊勢神宮前でのモーニングからスタートしました🙆‍♀️ご夫婦でやられているお店でとても雰囲気が良かったです。美味しいコーヒーも頂き、いざ伊勢神宮へ😊数年前にも訪れましたが、パワー溢れる場所でした✨✨外宮、内宮の後はここでも食べ歩きしてました(笑)伊勢神宮といえば赤福です!作りたての赤福はとても柔らかく美味しく頂きました🙆‍♀️本当にずっと食べていた旅行でしたが、とても楽しめました❤️明日から3月ですね!3月3日は経堂スタジオにて代行します。ご都合よろしければご参加ください😊ではステキな日になりますように✨✨**saori**