新しい学び🌱

IMG_8031.jpeg
日常にも学びは沢山ありますが、
ヨガの学びを再スタートさせてMegumiです☺︎

いつも良い気づきをくださり

可能性を広げる手引きをくださり

そして沢山の笑いをくださる

FLOW ARTS Yoga スタジオの

Mukesh師とPadmini師のもと

全米ヨガアライアンスRYT200を

一から学び始めることにしました🙏

初回は程よい緊張感とともに💓

これから起こるであろう変化にワクワクし✨

ヨガを理解し自分という授かりものを

より深め丁寧に扱っていこうと思いました。

正直、今はとても忙しく心も波立つ日々。

学びに入る前のPuja(お祈り)により心を整え

とても神聖な気持ちになりました😌

良いタイミングで学ばせていただける

それを実感できた初日でした💫

大変と思うと少し苦しくなりますが、
知識を深めていきたいと思うと楽しくなる😊
そんなこともヨガから教わりました♡♡♡

これから尊敬する師のもとで

新たな仲間と苦楽を共にし
学びを深めていきたいと思います😌

最後に尊敬するMukesh師との貴重なショット‼︎

IMG_8040.jpeg
ナマステ🙏Megumiでした☺︎

Megumi's information 💡
 ・ Instagram: @megumi_pilates_yoga
 ・ web: https://www.megumipilates.com/

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。