月島でもんじゃ焼き

こんばんは😍💜
昨日も祐天寺でご参加頂きありがとうございました!たくさんの方にご参加頂けて嬉しかったです😍
寒い日の夜はヨガして体の内側からポカポカになると夜もぐっすり眠れますね。。😇

先週ちょっとだけ風邪気味だったのですが
もうすっかり元気になり、今日は仕事のあと
月島へ行きお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行きました!🌛
個人的に月島の雰囲気が大好きで、
そしておいしいお店がたくさんあるので、
お好み焼きかもんじゃが食べたいときに
月島に行けることはすごく嬉しいです🤣🤣
IMG_0046.jpg

昨日レッスンの最後にもお伝えしたのですが
来週と再来週(2/5&2/12)はレッスンの時間が変更になっています☺︎
火曜日 祐天寺スタジオ夜19:30〜のみとなります。
minami先生にかわり、私がその時間担当しますのでお間違いのないようにご注意下さい⚠️

21時〜のレッスンは来週、再来週はお休みです。
申し訳ございませんが、HP確認して間違いのないようにお願い致します😅

また来週も皆様と一緒にヨガをできるのを
楽しみにしています💜