🎂

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

私事ですが、先日誕生日を迎え30歳になりました🌸

DSC07923.jpeg

20代はたくさんの変化がありました。

その変化の中で
『自分で限界や制限を定めずに、とりあえず何でもやってみる』
ということを意識しながら意図的にたくさんの試行錯誤や取捨選択を繰り返してきた結果、私なりの最適なペースが掴め、理想とする生き方・在りたい姿が見えてきた気がします☺️

社会人になってから『前進し続けることこそ正義!』と割と常にガツガツしていましたが笑、時には立ち止まる勇気も必要かもな、と最近気付けたり。

20代のガムシャラさがあったからこそ、今の自分があるのだと痛感します✨

なぜかずっと楽しみだった30代。
しなやかに、健やかに私らしく歳を重ねていきたいです💓

namaste🎂ヒカリ