クリスマスが終わって

image1_303.jpeg

こんにちは。ピラティスインストラクターのさおりです。

クリスマスが終わり、街は一気に年末モードに入りましたね。
皆さまは素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?😊

私は仕事や予定が入っていたので、なかなかクリスマスぽい事は出来ませんでしたが、23日にケーキを食べましたよ🙋‍♀️
2人で食べたので、お腹いっぱい食べれました😍
もうしばらくはケーキいいかな(笑)

そして、どんどんと今年最後のクラスを迎えています。

今日この後の下北沢スタジオも今年最後のレッスンです。
まだ空きがありますので、お時間あればご参加ください。
お待ちしております😊👍

さぁ、今年もあと僅か✨
残りの日も楽しみましょう🙋‍♀️

**saori**