Merry X’mas🎄

こんばんは⭐️
皆さまクリスマスは楽しめましたでしょうか?😊
私はクリスマスイブに人混みに紛れて
恵比寿のイルミネーションを見た後に、お寿司を食べに行きました😂🍣
イルミネーションはやっぱりきれいですね!
ただ人混みがすごすぎて、そしてあまりの寒さにすぐに退散してしまいました😂

IMG_2595.jpg

そしてクリスマス当日は祐天寺スタジオにて
レッスンをしていました😍
昨日もご参加頂きありがとうございました💜

年末に向けてお仕事がお忙しい方もいらっしゃると思いますが、ぜひ体調崩さないように気をつけていきましょう😣
暖房による喉の乾燥もあるので、しっかりと水分補給も忘れずに私も心がけたいと思います😊

今月の私の担当するレッスンは昨日でおしまいで、ある意味昨日のレッスンは2018年ヨガ納めでした😍
来年も良いスタートが切れるように、毎日少しでも体を動かしてストレッチしながら冷え性対策頑張りたいと思います💁‍♀️

皆さま、良いお年をお過ごしください☃️