和傘イルミネーション。

IMG_9363_2.JPG

今年も残すところ あと10日。

皆さまこんばんは!

芯から冷える寒さが続いておりますが、先日は日本滞在中の友人と、「和」をテーマにしたイルミネーションを見に、東京ドームシティへ行ってまいりました。

~江戸の粋・日本の華~
「江戸切子」や「和傘」「折紙」など日本を表現するイルミネーションに私も少し新鮮に感じながら、楽しんできました(^^)

この季節ならではの、街を華やかに彩るイルミネーション。
やはり気分が上がります☆

あーっというまに、お正月モード🎍へとなるのでしょうが(><) しばらく 歩く街それぞれのイルミネーションを楽しみたいと思います☺️

さて。
クラスへご参加下さいますメンバー様方ありがとうございます。
年内も、各クラスあと1回ずつとなりました☘️
お会いできますこと楽しみにお待ちしておりますね😊

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江