この時期になると☆

IMG_9222.JPG

皆さま、こんばんは!
急な冷え込みにお身体ビックリしてしまうこの頃です❄️
いよいよ冬の始まりを感じますね😌

毎年恒例のキッズダンスクラスの生徒ちゃんへ贈る お写真の準備が始まりました。
今の時代、データのほうが便利なのかもしれませんが😉
手に取って見る紙(写真)も 将来いい思い出になるかな☆と長年続けています。

何気ないふとした瞬間だったり、保護者のかたには見ていただけない姿なども☘️
親子で一年の成長を感じていただけたら嬉しいな(*^^*)と。

私もお写真を整理しながら、一年をちょっぴり懐かしく振り返ったりしています☺️
お子さまの成長の一部分を キッズダンスクラスの場を通して一緒に過ごさせていただけるのは、幸せなことです☆

最近の出来事でした^ ^
暖かくしてお休みくださいね🌛

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江