ボヘミアラプソディ📽

12月突入しましたね❄️
1年の締め括りというと何だか
気が引き締まるような気がするMegumiです☺︎

先日やっと観たかった映画
『BOHEMIAN RHAPSODY』を観てきました🎸
IMG_7121.jpeg
単純な私は….
映画鑑賞後クィーンの音楽をダウンロードし
聞いたことある曲から聞いたことない曲まで
毎日のように聞き入っています🎶

それくらい映画が最高でした✨
最後のシーンは瞬き忘れるくらい見入りました。

フレディマーキュリーがどんな人だったのか
鑑賞後さらに気になって仕方がない私です笑

まだ観てない方は師走の忙しい時期ですが
息抜きがてらぜひ観に行ってください🎸✨

そして実は先日のピラティスイベントで
クィーンの曲を1曲使ってワークをする💦
というのを試みてみたのです…..

ものすごく楽しかったのです💓
間違いなく私が1番楽しんでました😂

クィーン様にはあんな風に楽曲を使ってしまい
申し訳ありませんと反省の気持ちになりましたが
またイベントで試みてみたいなと思う
全く反省していないMegumiでした😂

忙しなく風邪も流行る時期なので
みな様どうぞご自愛ください😌

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

2件のコメント

  1. 私は現役時代のフレディマーキュリー大ファンで、今クイーンが再評価されているのは嬉しいです。レッスンで曲を使って頂き有難うございました。

  2. 姉がQEENの大ファンで、中学生の頃毎晩QEENの曲ばかり聴いていました。姉に影響をうけて今でも通勤時に聴いています。
    映画、最高に良かったですね✨✴✨✴
    姉と一緒に観ましたが、途中から涙が止まらなく並んで泣いてました(笑)
    何度も観たくなる感動の映画です😌

コメントは停止中です。