🌱 小さなことでも日々学ぶ 🌱

IMG_2896.jpg

例年より暖かいとはいえ
そろそろ冬のコートを出しました
Lino です🙋🏻‍♀️

8月末に息子との生活が始まって、息子中心の生活です。
最近やっと彼も私もペースを掴めてきたようで、
ご機嫌さんの時間に家事を進めたり。
ヨガのプラクティスをしたりも出来るようになりました。

可愛いので、ずーっと見ていたい。そばに居たい!
と、思ってしまうのですが、
自分だったら、ずっと見られているのも嫌だなぁと思い、ひとりで遊ぶのを影から応援してみました。
なんとも真剣に脚を動かしたり、手を食べてみたり!ものを掴めるようにもなりました!
(て、結局見てるんかーい💦)
そして、私を見つけると甘えてか泣いたりも出来るようになりました。
あー、中断させちゃって、ごめんよぉ。。

日本語もわかるんじゃないだろうか?
というくらいの成長っぷり。
彼を見習い、
自分も彼ほどのスピードはなくても、

彼との生活の中でしか感じられない気付きを、大切に、地道にまだまだ成長するぞー!

Lino