香りは目に見えない心身の奥底の感覚に触れる

CBA3EC99-E55E-4068-BFCA-7D22FCFCA467.jpeg

こんばんは!

今日は暖かくて、お天気もよくて、それだけで少しご機嫌な気持ちになれますね!

そんな今日は、ARTQ ORGANICのLaunch Partyへお邪魔してきました

嗅覚を通じての脳への働き、
アロマセラピーケア、
厳選したオーガニック。

目には見えない心へのアプローチをすることが美しい素肌を作るのだそう。

コンセプトにとても共感しました。

体の調子がよくても、心に元気がなければ、快適に過ごせないのかなと感じています。

出来るならば、よく笑って、優しい気持ちで、前向きに過ごしたいものです。

毎日使うお風呂グッズや、化粧品を大好きな香りのもので揃えてくのもご機嫌に過ごす方法の1つかなと思います。

単純な私は、忙しくてヨガにいけなかった日も
お風呂で良い香りに包まれて深呼吸すれば心がふわっと満たされます✨

久しぶりに、いいなかも!と感じた商品でした。

HPよろしければ覗いてみてください🌱

ARTQ ORGANIC
http://aromatiqueorganics.jp/
aromatiqueorganics.jp – ARTQ organics / TOPページ
自在に楽しむ新しいアロマ。 感じるままに広がる、精油の新たな可能性。 自分にあった香りを自分で作ることは 難しいように思えるかもしれません。
aromatiqueorganics.jp

それでは、良き夜をお過ごしください😊

りょうこ